ゼロビギン

ゼロからスタートのブログ、ゼロビギンです。2018年は仮想通貨で資産を1000万円に増やすことを目標にしています。

【コインチェックショック後に投資家のとるべき行動】について書いてみた。

コインチェックが自己資金で盗まれたXEMの弁済を約460億円かけて行うことを発表しました。 そこで今後投資家として取るべき一手先の行動を書いてみました。

【YouTube収益化の新基準(登録者数1000人以上、年間再生時間4000時間以上)】について書いてみた件

新規参入ユーチューバにとってYouTube収益化までの新基準【登録者数1000人以上、年間再生時間4000時間以上】の厳しさについて執筆してみました。

【仮想通貨の自己資金における投資額】について書いてみた件

仮想通貨の取引する際の自己資金量はどの位必要?いくらがいいの?について書いてみました。

【仮想通貨は長期保有に限る件】について書いてみて

こんばんは、ゼロです。 今夜は仮想通貨における投資マインドを記事にしてみました。

【1人暮らしの生活費用~田舎編の社会人~】について書いてみた

こんにちはゼロビギンライターのゼロです。 今日は田舎で1人暮らしをするのにどの位の費用がかかるのかをテーマに執筆してみました。

【仮想通貨における「たられば」「機会損失」】について書いてみた件

こんばんは、ゼロビギンライターのゼロです。 今夜は仮想通貨におけるたらればや機会損失について書いてみました。

【YouTuber(ユーチューバー)になるための方法・準備するもの】についてじゅん爺さんに聞いてみた件

こんにちは、ゼロビギンライターのゼロです。 今日はユーチューバーになるための方法と準備する物について書いてみました。

【NHKの集金に二人組で来た】から追い返した件について書いてみた

こんにちはゼロビギンライターのゼロです。 昨日、NHK二人組で訪問してきました。なので今日はNHKの撃退方法をまとめてみました。

【YouTubeの広告単価】について詳しく書いてみた

こんにちはスタゼロライターのゼロです。 え~今日はですね、ユーチューブに掲載するGoogleアドセンスの広告単価について【じゅん爺さん】との対談を元に説明していこうと思います。

【YouTube動画の再生回数と収入について】書いてみた

どうもこんにちは、ゼロビギン ライターのゼロです。 え~今日はですね、みんなが気になるYOUTUBE動画の再生回数と収入について書いてみようと思います。

はじめまして、ゼロです

はじめまして、ゼロビギンライターのゼロです。 ゼロビギンは「ゼロから始める」というコンセプトのもと、読者の皆様の役に立つ「これから始めたいコト」等に焦点をあてたブログにしていきます。 皆様とともに、このブログも育てられるよう、様々な情報を配…